お役立ちコンテンツ

希望の仕事を探すには

Q:
「私にあった仕事を紹介してください。」


A:
大変申し訳ありませんが、あつまる★求人転職では、個別に条件を伺って仕事を紹介・斡旋するサービスは行っておりません。従いまして、求人案内検索を利用して、ご自身で探していただく必要があります。


求人案内検索は、地域別に仕事を探せるだけでなく、様々な条件で検索する機能が充実していますので、ご自分で希望に合った仕事を探すことができます。

まず「職種」「沿線」「エリア」で条件を絞り、探すことができます。
「複数条件で探す」の項目には、「職種」「エリア」の他、「給与」「資格」「期間」「その他」があります。
「資格」には、{高校生歓迎、中・高齢者歓迎、未経験者歓迎}などの項目があります。
「その他」には、{日、週払いOK、食事付、車・バイク通勤可}などがあり、細かい条件指定が可能です。「職種」に記載のない職業や仕事の指定があれば、「キーワードから探す」の欄に自由に入力して簡単に検索することができます。


職種や勤務地、勤務時間、給与など様々な希望をお持ちだと思いますが、職種によっては、求人自体が少ない場合もありますし、人気の職種は求人が掲載されてもすぐに決まってしまう場合もあります。条件によっては、なかなか全ての希望通りにいかない事もあります。そのような場合は、何を優先させるべきか、譲歩できる部分はないか、改めて考えてみるとよいでしょう。
ご自身が就業する上で、何を重視したいかを整理し、それに基づいて求人を探すのも良い方法だと思います。


検索機能を活用して、できるだけ希望に近い仕事が見つかり、就職できることを心よりお祈りしております。

前の記事 | お役立ちコンテンツTOP | 次の記事

あつまるくん会員について
あつまるくん会員について あつまるくん会員について

あつまるくん会員について

気になる求人をキープ!
ご希望の求人をお知らせ!

あつまるくん会員になると、応募の際の入力が不要となるほか、チェックリストや一括応募、会員向けコンテンツなど便利な機能が使用できるようになります。もちろん登録は無料です!