正社員 八代市旭中央通

NIC八代コンタクトセンター

損害保険のコールセンタースタッフ

事故や故障でお困りの方の安心を守る「社会貢献度の高いお仕事」です!!

未経験者歓迎 月給22万円~ 交通費支給 車・バイク通勤可 社会保険完備 昇給あり 服装・髪型自由
職種

損害保険のコールセンター
(正社員)

八代市で安定勤務&キャリアアップ可能!
安心の研修あり!無料駐車場完備!!

給与

<以下よりお選び頂けます>
月給230,000円(一律交通費込)
月給220,000円+交通費規定内支給(上限月3万円)
固定残業制:なし

<手当>
・長距離通勤補助手当
 上限2万円/月※規定内支給
 ※通勤交通費(上限3万円)とは別枠で支給します
 (詳細は面接時にご相談ください)

【キャリアアップで収入UPも可能です!】

 キャリアアップ後の給与例
・管理者補佐(SSV):月給24万〜26万円
・管理者(SV):月給26万〜30万円
・マネージャー:月給30万〜40万円

仕事内容

【主なお仕事内容】
自動車保険に加入されているお客さまが
自動車の故障や事故にあった際のご連絡に対し

(A)自動車事故の一次受付 または
(B)レッカーの手配 のどちらかをお任せします。

確認項目をまとめてある
マニュアルに沿って対応をするお仕事なので、
保険の知識や専門スキルは不要です!
PC操作は簡単な入力だけなので難しい作業はありません
※ノルマや営業電話、クレーム対応は一切なし

【主な問い合わせ内容】
「事故を起こしてしまった」
「バッテリーが上がり車が動かなくなってしまった」
「タイヤがパンクしてしまった…」等

【具体的な対応の流れ】
(A)自動車事故の一次受付
①お客さまから連絡を受ける
②名前と連絡先、発生場所や日時などを伺う
 (マニュアルの項目に沿って確認するだけ)
③保険の適用や金額などは
 担当者から連絡する事を伝達する
④確認内容を項目に沿ってシステム入力

(B)レッカー車の手配
①お客さまから連絡を受ける
②名前と連絡先、発生場所などを伺う
 (マニュアルの項目に沿って確認するだけ)
③一度電話を切り、レッカー業者に連絡をする
④「何時にどの業者が向かうか」などの
 手配内容をお客さまへ連絡する
⑤確認内容を項目に沿ってシステム入力

【サポート体制の紹介】
<未経験でも安心!充実のサポート体制>
「車に詳しくない」「保険知識がない」方でも大丈夫。
基礎から学べる研修と万全のフォローで安心してスタート!

□入社後は「電話での言葉づかい」「PC入力の基本」から丁寧に研修
□研修中によくある質問に答えるロールプレイ研修で、
 不安を解消してから現場デビュー♪
□マニュアル・回答例・FAQ集が揃っているから安心
□管理者が常駐し、いつでも質問&フォロー。成長も後押し!
※研修期間は約1〜2か月程度

時間

9:00〜21:00内で1日8時間勤務の週40時間(週5日勤務)
月の平均所定労働時間173.8時間

【歓迎シフト】
□土日のいずれか勤務できる方

【ここがポイント!】
□残業なし!(ある場合でも月1〜2時間程度)
□10時以降出勤可
□固定曜日勤務もOK!面接時にご相談ください

【シフト例】
早番:9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間)
中番:10:00〜19:00(休憩1時間/実働8時間)
遅番:12:00〜21:00(休憩1時間/実働8時間)

他にもシフトパターンは様々あります!
面接時にご希望をお伝えください

休日

週休2日(シフト制)
※シフトは1か月前提出
 ご希望を最大限考慮します

資格

※PCの操作ができる方(文字入力できる程度)

勤務地

熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F

【アクセス】
※八代駅より車3分、徒歩7分

その他

未経験OK・ブランクOK
別業界・別職種からの転職大歓迎!
学歴・経験・年齢不問!

●こんな方にピッタリのお仕事です!●
□八代市で安定した正社員として長く働きたい方
□困っている人を支え、感謝されるやりがいを求める方
□未経験からでも研修を通じて成長し、キャリアアップを目指したい方
□子育てが落ち着いてお仕事復帰したい方
□人と話すことや関わることが好きな方

●こんな経験が活かせます!●
□接客・販売で培った「人の話を聞く力」や「丁寧な対応力」
□事務・コールセンターでの「基本的なPC入力」や「電話応対スキル」
□子育てや家庭で培った「気配り力」や「落ち着いた対応力」

少しでも当てはまる方は、ぜひこの機会にお問い合わせください!!

応募

WEBまたはお電話でお気軽にご応募ください!

【WEB応募】
365日、24時間受付中!
「Web応募ボタン」よりエントリーください。
氏名やご連絡先を入力して簡単に応募できます!
後日、面接日時などをご案内いたします。

※お問い合わせの場合は、
 質問欄に内容をご記入お願いします。

【電話応募】
TEL0965-80-6500(受付時間/8時〜18時半)

※対面面接・WEB面接のどちらも対応しております!
 面接設定のご連絡の際に、お気軽にご相談ください。

【応募後の流れ】
(1)WEBまたはお電話にて応募
(2)面接日の設定
  ※0965-80-6500 または 0120-900-670 の番号よりご連絡致します!
(3)面接実施(1回)
(4)採用

事業内容・他

インバウンドコールセンター
【会社HP】
http://www.nic-yatsushiro.jp/

待遇

□昇給・昇格制度あり
□有給休暇
□慶弔休暇
□産休/育休制度(取得実績あり)
□交通費支給(上限3万円/月)
□社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
□定期健康診断あり
□ビル内禁煙(屋外に喫煙所あり)
□研修あり
□転勤なし
□無料駐車場完備
□マイカー・自転車・バイク通勤OK
□服装・髪型・ネイル自由
□休憩室あり
□ロッカーあり

住所

熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F

地図はこちら

あつまるくんからメッセージ

あつまるくんからメッセージ

\\\ 求人のポイント ///

◎人の安心を守る社会貢献度の高い仕事

事故や故障でお困りのお客様を
『一番最初に支える』社会貢献度の高いお仕事です。
「ありがとう」「助かりました」と
直接感謝されるやりがいがあります。

◎キャリアアップできる環境

入社1~2年で管理者補佐へキャリアアップした先輩多数!
新人フォロー、シフト作成、スタッフ育成などに挑戦できます。
その後は管理者・マネージャーとして活躍し、新業務の立ち上げに携わる道も!
「安定+成長」が両立できる環境です。

◎地元で長く働ける安定雇用

八代市で正社員として腰を据えて働けます。
マイカー通勤OK&無料駐車場完備で通勤も安心。
地域に根ざしてキャリアを築きたい方にぴったり!

◎未経験でも安心!充実のサポート体制

スタッフの95%以上が未経験からのスタート!
入社後は「電話での言葉づかい」「PC入力の基本」から研修し、
ロールプレイやFAQ集も活用して、不安を解消してから現場デビュー♪
未経験からキャリアアップできる充実環境で始めませんか!!

◎おすすめの求人

    Pica4135768
    冠婚葬祭での式典スタッフ
    Pica4189251
    パソコンに関する問合せ対応のコールセンタースタッフ
    Pica2897894
    客室清掃スタッフ
    Pica4152364
    セルフガソリンスタンドスタッフ
    Pica4188958
    損害保険のコールセンタースタッフ
    Pica4127396
    一般事務スタッフ

NIC八代コンタクトセンター

0965-80-6500

(受付時間/8:00〜18:30)

注意事項!!!必ずお読みください!!!
電話番号はお間違えのないようによく確認して下さい。
電話受付時間帯に制限がある場合があります。お昼営業の飲食店などは、ランチタイム以外に電話して下さい。
募集職種によっては応募資格年齢に制限があります。(例、ナイトタウンコーナーなどの深夜業は最低18歳以上の方が対象です。)
「あつまるくんの求人案内のホームページ」を見て電話しましたとお伝えください。親切に対応していただけます。
また、携帯電話から電話する際は何度も聞き返すことのないよう、近くにメモとペンの用意をお忘れなく。

閉じる

あつまるくん会員について
あつまるくん会員について あつまるくん会員について

あつまるくん会員について

気になる求人をキープ!
ご希望の求人をお知らせ!

あつまるくん会員になると、応募の際の入力が不要となるほか、チェックリストや一括応募、会員向けコンテンツなど便利な機能が使用できるようになります。もちろん登録は無料です!