正社員 市中心部

2nd Community株式会社

総務スタッフ

会社全体の効率化・円滑化を行うクリエイティブなお仕事!

職種

◎経験者優遇!
◎昇給・賞与あり
◎やりがい抜群のお仕事
会社の生産性を支える人事スタッフ

給与

月給20万円

【給与内訳】
基本給:185,500円
固定残業代あり:14,500円(10時間分/月)
超過分は別途支給。

<想定年収>
年収240万円 (月給20万円×12ヶ月分)

■試用期間あり:3ヶ月(同条件)

仕事内容

総務という部署の役割について、
どのようなイメージをお持ちでしょうか?

単なる裏方業務や
ルーチンワークばかりの部署と
考えられがちですが、
当社の総務はやりがいあるお仕事ばかりです!

当社でお任せするお仕事は、
社内の業務効率向上や
コミュニケーションの円滑化など、
会社全体の生産性を支える重要な役割を担っています!


【具体的なお仕事内容】
■備品管理
備品管理は単に発注業務を行うだけではありません。
必要性を慎重に評価し、
コストや在庫状況の分析を行いながら
効率的な運用を目指します。

この業務を通じて、
会社全体の動向を把握し、
改善の余地がある部分を積極的に提案してください!


■電話対応・郵便物管理
総務は会社の窓口として、
電話対応や郵便管理を担います。

業務の多岐にわたる当社では、
他部署との緊密な連携が必要です。

迅速で正確な応対を行い、
会社の「顔」として丁寧な対応で臨みます。


■社内ルールの整備・運用
福利厚生や休暇制度の整備を通じて、
従業員が働きやすい環境を
構築することが重要です。

柔軟なアイディアを提案し、
全社員が納得する運用を目指します。


■アカウント・システム管理
ネットワークを多用する当社において、
システム管理は会社運営の大動脈ともいえる業務です。
円滑な運用を支えるための綿密な管理をお願いします!


当社の総務は指示を待つだけの
受動的な部署ではありません!

主体的に業務を改善し、
効率化を図るクリエイティブ力を
発揮できる環境です。

これまでの経験やアイディアを活かし、
会社全体の発展を目指しましょう!


【こんな能力を発揮できる!】
◎先回りして考える「創造力」
◎言われたこと以上の結果を残す「自主性」
◎最前線で頑張ろうという「熱意」
◎周りのニーズをいち早く察知する「目配り」
◎チームワークで働ける「コミュニケーション能力」
◎これまで総務で培ってきた「実績」
◎迅速かつ正確に物事を行なえる「整理力」


【下記の方は大歓迎】
■受発注業務などの経験がある方
■総務業務におけるマネジメント経験のある方
■英文契約書の読み書きができる程度の英語力がある方

時間

■シフト制
9:00-22:00(実働8時間のシフト制)

休日

■シフト制(土日祝日の数だけお休みがあります)

<長期休暇あり>
夏季休暇、冬季休暇
※ともに5日付与

勤務地

宮崎県宮崎市橘通西2丁目4-20 アクア宮崎ビル1F

その他

総務・業務管理のお仕事に挑戦したい方、
ご経験のある方はぜひご応募ください。

コンプライアンス管理からダイバーシティ推進、
ファシリティマネジメント・リスクマネジメント等の
ご経験などを活かせるお仕事です。

また内部統制や契約書管理、
組織開発といった業務円滑化に関わるお仕事にも
挑戦できる職場となっています。

「ハローワークで求人を探している」
「正社員として働きたい」
という方もぜひご応募ください!

応募

【採用予定人数:2名】

【カンタン!!WEBで応募】
3ステップで応募可能!

①画面下の「応募画面に進む」をタップ
②必要事項を入力して「次へ進む」をタップ
③内容を確認して「この内容で応募する」をタップ

たったこれだけ!

【電話で応募】
「あつナビを見た」と
お伝えください。
疑問や質問だけでも構いません!
お気軽にお問い合わせください。


【選考フローについて】
エントリー
 ▼
書類選考(目安:1〜2日以内)
 ▼
面接(2〜3回予定)&SPI/適正検査
※対面の他、WEB面接も可能です。
 ▼
内定

【応募書類について】
ご面接に際し、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご用意ください。
※応募書類は当社が責任を持って管理いたします。
返却は致しかねますのでご了承ください

事業内容・他

教育支援サービス
その他(教育・学校)

待遇

◎社会保険完備
◎服装・髪型自由
◎昇給あり(年1回)
◎賞与あり(年2回・業績による)

住所

宮崎県宮崎市橘通西2丁目4-20 アクア宮崎ビル1F

地図はこちら

あつまるくんからメッセージ

あつまるくんからメッセージ

2nd Community株式会社さまでは
総務スタッフを大募集中!

今回はどんな総務業務を行うのか
詳しいお話を伺いました!

「御社ならではのお仕事とは?」
総務と聞くと「電球を替える」
「主人公が左遷される部署」というイメージを
お持ちかもしれませんが、
当社の総務は全く違います!

会社全体を支える重要な
役割を担うポジションです。

備品管理では単なる発注だけでなく、
必要性を評価し、在庫状況を分析して
問題点を洗い出すところまで行います。

常に会社の窓口として
プロフェッショナルな姿勢で
取り組むことができるんです!


「会社の成長にはどのように貢献できますか?」
当社では総務を
「課題を見つけ、改善に導くクリエイティブな部署」
と位置付けています。

たとえば、福利厚生の整備では働きやすい環境を構築し、
社員全体の生産性を向上させます。

アカウントやシステム管理を通じて
業務の効率化を進めるなど、
多岐にわたる分野で活躍できる職場です。

一緒にアイディアと行動力で、
会社全体をより良い方向へ導ける方をお待ちしています!

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HPもぜひチェックしてください◎
https://www.corp.2nd-community.com/

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2nd Community株式会社

注意事項!!!必ずお読みください!!!
電話番号はお間違えのないようによく確認して下さい。
電話受付時間帯に制限がある場合があります。お昼営業の飲食店などは、ランチタイム以外に電話して下さい。
募集職種によっては応募資格年齢に制限があります。(例、ナイトタウンコーナーなどの深夜業は最低18歳以上の方が対象です。)
「あつまるくんの求人案内のホームページ」を見て電話しましたとお伝えください。親切に対応していただけます。
また、携帯電話から電話する際は何度も聞き返すことのないよう、近くにメモとペンの用意をお忘れなく。

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